


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MOJAT 無料オンラインゲームの情報が集まる処 TOPページ

新生R.O.H.A.N デカロン Feats of Arms 英雄オンライン
【詳細はこちら】 【詳細はこちら】 【詳細はこちら】 【詳細はこちら】


▼低スペックPCでも楽しめるMMORPG特集!
Angel Love Online 巨商伝 テイルズウィーバー 新・天上碑
Angel Love Online
【詳細はこちら】 【詳細はこちら】 【詳細はこちら】 【詳細はこちら】


▼RPG以外にも面白いゲームが沢山!
クイズピコッと学園 ショットオンライン 競馬伝説Live! War Rock
shotonline  
【詳細はこちら】 【詳細はこちら】 【詳細はこちら】 【詳細はこちら】


サイト説明 | 【2006-09-01(Fri) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メルマガ連動:オンラインゲームニュース

メルマガ(MOJATマガジン)と連動して、比較的最近起きた面白そうなオンラインゲーム業界のニュースを掲載していますっ。
ニュース系サイトでは情報が煩雑すぎて探す気が起きないと言う方は、是非見ていって下さいね!
【第2号掲載ニュース】6月21日発行
「ハドソンキングダム」,7月31日をもって全サービスを終了

「Pirates of the Burning Sea」,βテスター200名を募集中

中国:ある中国人ゴールドファーマーの1日

韓国:片手でプレイは古い?これからのMMORPGは両手でプレイ!

『セカンドライフ』に議員事務所 ネット選挙解禁へ一石

過去の記事はこちら

サイト説明 | 【2006-09-01(Fri) 00:01:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

注目オンラインゲームをピックアップ!

▼イチオシMMORPG!基本料金無料!!
どこまでも行ける、本当の空中散歩!
飛行システムやキャラメイキングシステムに象徴される自由度の高さとビジュアルの美しさで話題を呼んでいるハイファンタジーMMORPG!お姫様だっこなんかも出来ちゃうんですよ♪~
美麗な世界へ旅立ちましょう!スクリーンショット必見!!
特集ページはこちら【RPG】パーフェクトワールド・完美世界
ゲームは面白く無いといけない!
楽しさと言う本能に忠実なゲーム性を追及した、召還獣(クリーチャー)がテーマのRPG。
韓国を筆頭に全世界で100万人以上ものプレイヤーを有する世界でもトップレベルのゲームです。
クリーチャーと一緒に戦略的な戦闘を満喫してください!
特集ページはこちら【RPG】ラペルズ(Rappelz)
3キャラ同時操作で新大陸を駆け抜けろ!
3キャラ同時に操作できるなど、斬新なシステムが盛り沢山!
激しい操作が苦手でも、セミオートでカンタン操作♪~
繊細に描き込まれた建物や広大なフィールドも圧巻です!
さぁ、開拓者として新大陸へ旅立とう!!
特集ページはこちら【RPG】グラナド・エスパダ



▼5月期人気オンラインゲームTOP3!
第1位第2位第3位
【RPG】ASURA FANTASY ONLINE
オンラインゲーム ASURA FANTASY ONLINE
特集ページはこちら
【RPG】テイルズウィバー

特集ページはこちら
【RPG】ラペルズ(Rappelz)
ラペルズ
特集ページはこちら



▼注目!無料オンラインゲーム!!
基本料金無料でずっと遊べる音ゲー!!
簡単操作でやりこみ要素満載♪
新曲も続々追加中ですよ♪♪
対戦で集めたRコインでコスチュームを購入して自分だけのキャラクターを作りましょう!
特集ページはこちら【音楽ゲーム】R2BEAT
女の子が一番遊びたいオンラインゲーム
服装や装備だけじゃなくて部屋も自分好みにコーディネート!
『ドリル』を使ってトレジャーハント♪~
地面から沢山のお宝GETです!
遺産をめぐる大冒険の始まりだ!
特集ページはこちら【RPG】トリックスター+
 
ケモカワイイどうぶつ達が大活躍?!!
凶悪な蟲を倒し、世界のバランスを取り戻せ!
動物から獣人へ!獣変身システム搭載♪~
可愛い獣姿で冒険しよう!!
目指すは最強の獣『ホーリービースト』!
特集ページはこちら【RPG】ホーリービースト
ソウルメイトシステムがアツい!
2人で1つのキャラクターを操作する画期的なソウルメイトシステム!ソウルメイト同士で経験値を分けあって早くレベルアップすることもできるんですよ♪~
装備や職業でキャラクターも変幻自在!
MicMaの世界で友達を作って楽しもう!
特集ページはこちら【RPG】MicMacOnline
臨場感溢れる銃撃戦!!
FPS型アクションシューティングゲームが登場!!
MMORPGでは決して味わえない臨場感とスリル!
銃器や戦車、戦闘機を自在に操るのだ!
仲間と連携してチームの勝利を目指そう!
特集ページはこちら【アクションゲーム】WarRock
総勢100名のリアルタイム戦争!
あのファンタジーアースが無料(ZERO)になって生まれ変わった!従来のクリック中心のシステムを排したアクション性の高い戦闘システムになっており、モンスターとの戦闘もスリリングで息が抜けません。無限大の楽しみが詰まっている戦争を楽しもう!
特集ページはこちら【RPG】FANTASY EARTH ZERO
本格派対戦型カードゲーム!
総数600枚以上あるカードの中から、好みのカードを集めてファイルを作ろう!
カードのイラストは著名なイラストレイターが担当♪~
戦略性の高い戦いを知恵を駆使して勝ち抜くのだ!
特集ページはこちら【カードゲーム】Alteil.net
世界で一番偉い人になれる!!
『君主』というゲーム名の通り君主という『職業』が存在します!
株を利用して国を手に入れられるんですっ。
マーケットを活用して億万長者を目指すのもあり?!
奥深い『政治』と『経済』の世界を堪能して下さい!
特集ページはこちら【RPG】君主online
操作簡単!横スクロールアクション!
「トキメキファンタジー ラテール」は、手軽にナイスなアクションが楽しめるカジュアルなアクションオンラインゲーム!
ファッションアイテムも沢山あって、組み合わせは無限大!!さぁ童話のような世界の中で、新しいトキメキが待ってるよ!
特集ページはこちら【アクションゲーム】ラテール(ラ・テール)
SFファンタジーという新境地!!
SFの世界観にファンタジーが融合した独特な世界観を持ったオンラインRPG!
3種族の名誉をかけた戦いが熱い!簡単操作で本格バトル!
装甲装備やランチャー等、特化能力を使いこなせ!
特集ページはこちら【RPG】RF ONLINE Z
魔法が飛び交うカートレースゲーム?!!
操作はシンプルで簡単!ドリフトだってボタン1つ♪~
初級者から上級者まで、みんな楽しめる奥深いゲームです!!
着せ替えだって出来ちゃうよ♪~
白熱レースバトルのスタートです!!
特集ページはこちら【レースゲーム】オンラインカート ステア
キャラの選択方法は1000種類以上!
剣と魔法の2つの世界と8つの都市で冒険を愉しめる多人数参加型のオンラインRPG!!
オーダーメイドのイラストで貴方だけのキャラクターを作成できます! ブラウザだけあれば遊べるお手軽さも魅力的♪~
世界を周って、貴方だけの『目的』を見つけましょう!
特集ページはこちら【RPG】ASURA FANTASY ONLINE
オンラインゲーム ASURA FANTASY ONLINE

可愛いキャラクターでゴルフをプレイ!
マウス1つの簡単プレイ♪~
ゴルフを全く知らなくても1から勉強して楽しめるよ!
キャラクターもゴルフゲームとは思えないくらい、バリエーションがいっぱい♪~コミュニケーションも楽しめちゃう!
色々なコースでリゾート気分を満喫しちゃおう♪~
特集ページはこちら【スポーツゲーム】スカッとゴルフ パンヤ
北欧神話を題材にしたMMORPG!
初めての方でもカンタンレベルアップ!
飽きることのない200を越えるクエスト!!
パーティープレイで更に楽しみ倍増!!!
仲間と共に運命を切り開け!
特集ページはこちら【RPG】WYD(with your destiny)
 
 
キミの創った名馬が歴史を動かす!
競馬育成シュミレーションがオンラインに登場!!
オンラインならでは!全国の競馬ユーザーと情報の交換も可能!
登録馬は全部で、なんと9000頭以上!!
夢の三冠馬を貴方の手で作ろう!!
特集ページはこちら【その他】競馬伝説Live!


サイト説明 | 【2006-09-01(Fri) 00:02:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

. Copyright © 無料オンラインゲーム情報お得缶 All Rights Reserved. Powered By FC2  
skin:*cuteblog*   
